2015年07月24日

SNSよりも、ブログのほうが色々表現できると思うのさー。

わおっ、シーサーブログのアクセス解析によると、

裏沖縄ブログ
http://okinawa.seesaa.net/
[ブログカテゴリ] ニュース/時事 :119位 / 45810ブログ中


となっとりました(^^)v。

こーいうこともあるんだぜぃ。普段は、だいたい200番台だからさー、何が良かったのかねー。ようわからんさー。でも、ちょびっと、やる気でたかも。

最近は、ブログよりもSNS全盛で、Facebookに人が流れているんだけどさ、あれって、知ってる人同士が、お互いに幸せアピールしているみたいで、気持ち悪いんだよね。なんか、みーんな良い人ばっかりで、本音を隠した建て前のお付き合いって感じさ。

自分の気持ちとか、考えてることを素直に表現できるのは、知ってる人じゃなくて、知らない人たちとつながることのできるブログだよね〜ということで、SNS止めちまった。なので、TwitterはOKよ。

同じ気持ちの人、けっこう居ると思うんだけどな。
これ、日本人特有なのかなぁ。
posted by 中庸 at 23:09| 沖縄 ☀ | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック