2016年06月03日

『あホ』女子は犠牲者になりやすい?

■参考ブログ記事
「歩きスマホをしとる人 今日から略して『あホ』と呼んだんねん」。




について、同感さ〜。どーみても、あほにしかみえん。特に女子。

「あホ」の女性が人に危害を加える恐れはない、かもしれないが、危害を加えられる確率が高くなるのは間違いない。

あホ女子のカバンはひったくりしやすいさ〜。
あホ女子はすれ違い痴漢に合いやすいさ〜。
あホ女子は突っ込んできた暴走車の犠牲になるさ〜。

人間の意識は、一極集中してしまいがちだから、同時に複数をチェックできない。『あホ』の人たちは、無防備な自分を不特定多数の前にさらけ出しているわけだから、トラブルに合いやすいと思うのさ。




posted by 中庸 at 17:02| 沖縄 ☔ | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック